Gibson 1963 ES-335を東京都板橋区で買取ました!

 

ギブソンのヒストリックコレクション1963 ES-335を東京都板橋区で出張買取いたしました!

ナッシュビル製でした!

過去にメンフィス製の1963 ES-335も買取をさせていただいた事もありますが、

今回はナッシュビル製!!!

 

リアピックアップ下のセンターブロックが削られている1963年仕様を復刻したモデルです!

 

アンプ出力時の音の伸びが素晴らしく、弦を弾いた時の振動も大変心地良い個体でした!

 

普段シングルピックアップのギターばかり弾いているので、

ハムバッカーのギターを弾くと音の引き締まり方と真っ先に「ロックンロール!」という言葉が浮かびます。

それをさらに強く感じさせてくれるほど良く鳴ってくれるギターでした。

 

こういったいいサウンドを出してくれるギターを弾かせていただけるのがこの仕事をしていく上での大きな喜びの一つです。

お売りいただき本当にありがとうございました。

 

 

ラパンではギター好きなスタッフが出張買取にお伺いさせていただきます!

売却をご検討中のギターがございましたらぜひ中古楽器ラパンにご相談ください!!

ギターに限らず楽器の買取を行なっておりますので出張買取をご希望の方もお待ちしております!!!

 

買取査定(見積もり)のご依頼は下記の買取査定フォームまたは電話【03-6905-8382】まで!

ご連絡お待ちしております。

    【買取査定見積もり(無料)】
    ご希望の楽器情報と設置場所のご入力お願いいたします。↓↓↓

    ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

    【楽器の情報】



    【お客様情報】





    ※送信ボタンを押すとご入力いただいた内容が弊社宛に送信されます。
    お客様のメールアドレス宛にもご入力内容をお送りいたします。

    ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯