Fender USA Stratocaster を東京都板橋区で買取ました!

フェンダーUSAのストラトキャスターを東京都板橋区出張買取で買取をさせていただきました!

渋い!70年代のストラトキャスターです。焼けたラージヘッドが非常にかっこいいです。

アッシュボディーはこの年代のものらしくとても重いです。

しかもハードテイル!

スプリングキャビティーがない分普通のストラトよりも重いはずです。

ビンテージギターと呼ぶにはまだ早いかもしれませんが、この時代ならではの味わいがあるギターでした。

 

中古楽器ラパンはギターの買取も頑張っております!!!

ギターの売却先をお探しの方はぜひ中古楽器ラパンにご相談ください!

ギター好きのスタッフが買取にお伺いさせていただきます。

 

事前査定は下記の買取査定フォームまたは電話【03-6905-8382】まで。

    【買取査定見積もり】
    ご希望の楽器情報と設置場所のご入力お願いいたします。↓↓↓

    ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯

    【楽器の情報】



    【お客様情報】





    ※送信ボタンを押すとご入力いただいた内容が弊社宛に送信されます。
    お客様のメールアドレス宛にもご入力内容をお送りいたします。

    ●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯